« お久しぶりです | トップページ

2013年12月14日 (土)

もう年末になってしまいました

ご無沙汰しています(⌒-⌒; )

ブログを休んで4ヶ月も経ってしまいました

やっとiPad Air を買いましたが

iPadだと、庭にも街にも行けません(>人<;)

ブログだけの更新になるし

私はフリーの会員で

7年前からブログを書いているので

容量もそろそろいっぱいになります

今までの記録としてこのブログは残したいのですが

お引っ越しも考えています。・°°・(>_<)・°°・。

お休みしている間も、何度もポチッとくれた皆さん

本当に有難うございましたm(_ _)m

ミントも元気です

Image


Image_2

このまま続けるかどうか、思案中ですが…

ポチとキラリはお返しできないので申し訳ございませんm(_ _)m

|

« お久しぶりです | トップページ

コメント

来年もよろぴく ぴく ぴく happy02

投稿: buzzっち | 2013年12月30日 (月) 21時47分

小夏椿さん、お久しぶりです♪
コメント有難うございますm(_ _)m
ブログは続けたいので、お引っ越し先が決まったら
お知らせしますね(o^^o)

投稿: new tree | 2013年12月21日 (土) 23時51分

スマホとかタブレットが主流になってきてニーズも多岐にわたってきたようですね。
依然ガラ携の私はホントに「ガラパゴス」状態かも・・・。
どんな形にせよブログは続けて欲しいです。
お引越し先決まったら教えて下さいネ(=^・^=)

投稿: 小夏椿 | 2013年12月16日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139952/54256130

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末になってしまいました:

« お久しぶりです | トップページ