« 薔薇めぐりの旅~花フェスタ記念公園編 | トップページ | 薔薇めぐりの旅~ばらの品種編 »

2013年6月 7日 (金)

薔薇めぐりの旅~バラクラ編

岐阜から埼玉へ中央自動車道で帰る途中に

長野県茅野市を通るので

急遽、以前から憧れていたバラクラへ行ってきましたrvcardash

バラクラのパワースポット

シンボルツリー 黄金アカシア

Dsc08042

まだビオラがたくさん咲いています

Dsc08045

国バラでバラクラのチラシをもらい

バラクラフラワーショーは6月中旬からと知っていたけど

岐阜も山梨もバラが見頃だったので

ある程度バラが見れると期待していたのに

ほとんど咲いていませんでしたbearing

Dsc08067

満開になったらさぞかし綺麗だったと思いますthink

Dsc08046_2

Dsc08080

国バラで展示されていた白いブランコもありました

Dsc08048

イングリッシュガーデンはやっぱりお洒落ですshine

Dsc08049


Dsc08050

Dsc08054


たいつり草が可愛いですheart04

Dsc08060


Dsc08070

ラバーナムのアーチ

Dsc08065

あやめ?しょうぶ?

Dsc08076

Dsc08074

花フェスタ記念公園へ行った後だったせいか

思ったよりも広くなく、

バラも咲いていなかったので

ちょっと残念な感じでしたthink

夫いわく・・・ここにこれたから

それでもういいでしょうと・・・

往復750km運転した夫は

もう来ないよと言っているようですcatface

それでも二日間一人で運転し

薔薇を求めて3箇所も

連れて行ってくれた夫に感謝ですm(_ _)m


|

« 薔薇めぐりの旅~花フェスタ記念公園編 | トップページ | 薔薇めぐりの旅~ばらの品種編 »

コメント

catbuzzっちさん、こんにちは~
愛妻家のbuzzっちさんを見習いました(* ̄0 ̄)ノ
十数年前に行かれたのですね
とゆうことは一緒に行ったのは奥さまですね
二十数年前だったら別の女性かもしれないsign02
いやいや奥様一筋でしたね(v^ー゜)

投稿: new tree | 2013年6月 8日 (土) 17時34分

おっと 最後はオノロケでしめましたね(笑)

バラクラ昔(十数年前)行った頃と比べると

緑がこんもりした感じでしょうか

投稿: buzzっち | 2013年6月 7日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139952/51951649

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇めぐりの旅~バラクラ編:

« 薔薇めぐりの旅~花フェスタ記念公園編 | トップページ | 薔薇めぐりの旅~ばらの品種編 »